2020年1月5日日曜日

ソニーRX100M3を手に入れました

初売りで、下取り出したら1万5千円引きってのにつられて、

ソニーの1インチコンデジの「RX100M3」を手に入れてきました。

保障込みで約5万円でした。

充電が終わりましたので、

スマホと古いデジカメで撮り比べしてみます。

本体の画像は「P20Pro」で撮影しました。



この画像が「ソニーRX100M3」で撮影した時計



他より少し大きく撮影しちゃいましたが
これは、富士フイルムの
「FinePix F11」
で撮影した画像



これはスマホの「iPhone 11Pro」
で撮影

スマホの「P20Pro」
で撮影したのが下の画像です。












正直、微妙な結果でした。

そして、MP4形式で撮影していない動画は
iPadやiPhoneに直接送信できないという、
トホホな結果に
なってしましました。

充電が終わったのが20時過ぎてましたから
明日、時間があったら
外で何か撮影してこようと思います。
(天気よかったら、違いがもっとないかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿